

シンシアちゃん2倍イベント!!!

皆様こんばんは!うーやん師匠です♪


さて、今回のメンテで、やっときましたね!


シンシアちゃん出現確率2倍イベント!!!!!

私個人、発表されてから楽しみにしていて、「早くメンテこい!!」と思っておりましたw

この2週間は、殿堂を出来る限りリセット毎に回って、少しでもシンシアちゃんの鍵の欠片をゲットしたいと思っております。

幻想神域を始めた日に、初めての幻神殿堂で出現して一目惚れしたシンシアちゃん・・・。絶対に手に入れます!!!

そして幻想神域は、魅力的な幻神が数多く登場するので、少しずつ頑張って召還していきたいと思います∑d(゚∀゚d)


それでは今日はこの辺で。

明日も皆様にとって素敵な一日になりますように♪

おやすみなさーい!


初天空の塔!そして、ギルメンさんとシェア箱(*´∀`*)

皆様こんばんは!うーやん師匠と申します♪


本日は、所属させて頂いているギルド様と、ギルドPTで天空の塔に行ってまいりました!!

事前に下調べをしていたので、結構スムーズに進み、無事20層までの宝箱をすべて叩くことができました!
(2回ほど床を舐めましたが・・・w)

流れも大体把握できたので、次回以降は、なるべく乙らないように立ち回ることを目標にがんばります∑d(゚∀゚d)


そして、天空の塔の後に、ギルマスさんのお誘いでシェア箱開封を行いましたイェ━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━ィ

気になる開封の結果は・・・!!

フィギュアなんて出ませんでした^p^

でも、結構楽しかったのでまた次あるときも、積極的に参加していきたいと思います♪


それでは今日はこの辺で。

明日も皆様にとって素敵な一日になりますように♪

おやすみなさ~い!

キーボード新調!そして初70オポポ!!

皆様こんばんは!うーやん師匠です♪


本日、不具合の多かったキーボードから新しい物に新調しました!!

前のキーボードはとにかく反応が悪く、スキルが出ないなどの不具合が多発おりまして、アマゾンでかねてから欲しかったサイレントキーボードを買ってしまいましたイヤッホーゥ ε= \__○ノ

使い心地はというと、すこぶる好調で狩りが捗る捗るw


そして、新調したキーボードで、ギルメンさんのお誘いで初70オポポにいって参りました!!

魔王の方はまだかなり厳しく、床掃除係に徹する形となってしまいましたが、新たな課題も見えて、充実した初70オポポとなりましたイェ━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━ィ

なるべく早く寄生状態から脱却できるように、頑張ってキャラを育てたいと思いますw

当面の目標は、モロス装備一式をそろえること!!

マイペースに頑張っていけたらと思っています∑d(゚∀゚d)


それでは、今日はこの辺で。

明日も皆様にとって素敵な一日になりますように♪

おやすみなさーい!!

初ワールドボス!!

皆様こんばんは、うーやん師匠です!


本日は、仕事が午前で終わり、昼以降時間があったので、ワールドボスに初挑戦してきました!

15時台に行われたワールドボスは、初めてなのもあって少しチャンネル移動や大雪嶺からコンドル高原への移動に手惑いましたが、19時台と23時台に行われたワールドボスは、ギルメンさんに誘っていただいてPTを組みながら挑戦したので、待ち時間も他愛のない話で盛り上がってとても楽しく討伐することができました♪

チケットやラピスリセットポーション、アミュレットなどの報酬もたくさん獲得できてウマウマでした(∩´∀`)∩ワーイ

また時間が合えばワールドボスは積極的に討伐していこうと思います☆-(ノ´∀`)人(´∀`*)ノイエーイ


それでは、今日はこの辺で。

明日も皆様にとって素敵な一日でありますように♪

ではでは、おやすみなさ~い!!

異界に行って、いいかい?ww

皆様こんばんは!うーやん師匠です。


この度、レベルが60に到達したので、気になっていた異界ダンジョンへ行って参りました☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

とりあえずソロ用に挑戦しましたが、敵が少し硬いな~、くらいの印象でしたw

PT用はまだ挑戦していないので、ギルメンを誘って皆で行ってみたいと思います(・∀・)人(・∀・)

レベル70になると、また新しい異界ダンジョンが増えるそうなので、そちらも楽しみです+ (0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

そして、60になってできるコンテンツが増えてきたので、これから幻想神域の世界を思う存分満喫したいと思いますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


徐々に暑くなってきたと同時に雨の日も増えて参りましたので、皆様体調には充分お気をつけくださいませ><

ではでは、本日はこの辺で。


明日も皆様にとって素敵な一日になりますように♪

おやすみなさーい!


最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

うーやん師匠

Author:うーやん師匠
皆様はじめまして!うーやん師匠と申します!!
オンラインゲーム「幻想神域」をまったりプレイしています♪
・キャラ名:うーやん師匠
・性別:男
・職業:手裏剣/琴
よかったら仲良くしてやってください(・∀・)人(・∀・)
ブログはマイペース更新となりますので、気まぐれに書き綴っていきますw
楽しくプレイしているさまを皆様と共有できる場にしていきたいと思っておりますヽ(゚∀゚)ノ パッ
よかったら、ゆっくりしていってくださいな♪

月別アーカイブ
カテゴリ
